ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】

モグニャンキャットフード

 

 

 

今回は、愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】についてお話ししようと思います。

 

 

うちの子が美味しそうにごはんを食べる姿を眺めるのが幸せ」


「健康的なごはんでいつまでも一緒にいてほしい」

 

そんな愛猫家の皆さまの思いに応えるべく、ペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び1年以上の歳月をかけてオリジナルキャットフードを開発されました。


人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用し、愛猫の食欲をそそる抜群の香りと味わいを追求した栄養たっぷりのプレミアムフードです。

 


【安心・安全】


モグニャンは、動物愛護先進国として知られるイギリスの工場で作られています。製造過程にはいくつもの段階があり、それを全てクリアした原料のみが使われています。
モグニャンの製造工場は、イギリス国内でも高い評価と信頼を集めています。
品質管理や衛生環境を厳しくチェックする国際規格「SAI GLOBAL」においては、最高評価ランクAを取得しています。


【モグニャンキャットフード原材料は何??】

 

主原材料:白身魚(63%)

 

その他原材料:サツマイモ、エンドウ豆、サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル類(硫酸第一鉄水和物、硫酸亜鉛一水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸銅(Ⅱ)五水和物、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE)、ビール酵母、オリーブオイル、アマニ、アルファルファ、バナナ、リンゴ、クランベリー、カボチャ、セイヨウタンポポ
主成分に「白身魚」を使用しているキャットフードは中々珍しいです。なんと63%も含まれています。


白身魚は低脂肪で、肉食動物である猫に必要な栄養素であるタンパク質がたっぷり含まれています。


よくキャットフードの主原料として使われる「チキン」や「鴨肉」「馬肉」よりもアレルギーが出にくいため、どんなライフステージの猫にもおすすめできるのが白身魚です。


ただ腎臓の弱いシニア猫に高タンパクフードをあげるときは、注意が必要です。
また、サツマイモやカボチャといった野菜やリンゴなどのフルーツ、ミネラルがバランスよく配合されています。

 


【成分】

「成分名」成分分析値

「粗タンパク質」 30%
「粗脂肪」 16%
「水分」 7%
「粗灰分」 6%
「粗繊維」 3%
「オメガ6脂肪酸」 2.95%
「オメガ3脂肪酸」 2.08%
「カルシウム」 0.62%
「リン」 0.53%
「ナトリウム」 0.30%
マグネシウム」 0.12%
「カロリー(代謝エネルギー)」 374kcal/100g

 

大切な家族のためにもぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 モグニャンキャットフード

 

 

 

モグニャンキャットフード