ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

薬剤師さん創った「超純水」クリーム BUNOiT GRACE CREAM

BUNOiT GRACE CREAM

 

 

今回はBUNOiT GRACE CREAMについてお話ししようと思います。

 

【商品の特徴】
使用している原料成分は解毒、殺菌、抗炎症作用とともに新陳代謝、血行、シミ、くすみを防ぐ「紫根」、年齢肌、硬くなった肌によく、クレオパトラやマリーアントワネットにも愛された香り豊かなバラ「ダマスクローズ」や、アンチエイジングに働く美容成分「スクワラン」、他にも美肌を叶える贅沢な成分が豊富です。


【浸透性抜群の超純水】
化粧品は9割が水でできています。
なので、使用する水にもこだわりました。
油にも溶け込む超純水を使用しているので、美容成分を肌にすみやかに送り込み、角質のすきままで潤いで満たします。


【安心・安全】
国内生産で無添加、無着色、無香料、パラベンフリーで100%自然な成分を使っているため、安心してご利用頂けるかと思います。


【専門家による裏付けの推薦状】
東洋医学和漢薬専門家である東邦大学薬学部の二階堂保名誉教授や水の専門家である、東京医科歯科大学藤田紘一郎名誉教授に推薦状を頂いているお墨付き☆


【このような方におススメ】
・肌に悩みを持つ40代50代の女性。
・40代手前で肌をケアしていかないといけないと考えている女性。
・肌の乾燥、しわ、くすみに悩んでいる女性。

 ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記に詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。

 

 

 

BUNOiT GRACE CREAM