ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におススメ!!アイキララ

アイキララ

 

 

今回はアイキララについてお話したいと思います。

 

アイキララは、目の下のクマを解消することを主な目的としたアイクリームです。

 

仕事柄パソコンやタブレットを使う機会や、日常でスマートフォンを使用することが多くなった現代では目の下のクマやたるみができやすい環境になったと言えるでしょう。


そこでこういったアイキララのような目の下のクマやたるみのケアアイテムでもあるアイクリームを使用することで改善することができると言われています。


アイキララとはモンドセレクション金賞を受賞したアイクリームなんです!!

アイキララは北海道に本拠地を置く“株式会社北の達人コーポレーション”という東部一部上場企業の会社が開発したポイントケア化粧品です。


他にはカイテキオリゴといった健康食品や、クリアフットヴェールといったボディケア商品を多数販売しており、安心できるメーカーのアイテムと言えます。

 

アイキララは目の下をケアするアイショットクリームと呼ばれるタイプの部分化粧品で、同様のアイテムは他のメーカーからも発売はされていますが、2016年にはモンドセレクション金賞を受賞し、使用した人の80%以上は「満足」という感想を述べているとアイキララの公式サイトが発表しています。

 

目元のクマやたるみは顔が老けて見える原因に!?

目元のクマやたるみは老け顔に見える大きな原因の1つになります。
特に目の下にクマがあるだけで、見た目年齢もプラス5歳と言われるほど。
また、疲れているように見えたり、暗い性格に見えたりと健康に害は無かったとしても良いことは1つもありません。
「アイキララ」で若さを取り戻しましょう!!

 

アイキララに期待できる効果

・目の下の茶クマ
・目の下の青クマ
・目の下の黒クマ
・ほうれい線

の解消です!!


目の下の茶クマ

目元の茶クマはメラニン色素によってできてしまうもの。見分け方としては引っ張っても上を向いても変わらないのが茶クマです。


シミが集まることで茶色く見えてしまったり、目をこすることで色素沈着や角質肥厚などが原因とされています。


改善方法としては美白ケアやピーリングが効果的と言われています。
そのため、アイキララに含まれるビタミンC誘導体が肌のターンオーバーを促進させることにより美白ケアをサポートしてくれます。


ただし、他にも茶クマに有効な成分としてアルブチン、ハイドロキノンといった成分があるのですが、これらはアイキララには含まれていないため、個人差はあると思いますが茶クマの改善には少し時間がかかるかもしれません。


目の下の青クマ

目元の青クマは滞った血液が目の下の薄い皮膚を通して青く見えるもので、見分け方としては引っ張ると薄くなるが完全には消えないのが特徴です。


目の周りの毛細血管の血流が悪くなることで起こり、主に寝不足や目の疲労などが原因になるとされています。


近年は10~20代の若い世代でも青クマができる人が増えているそうです。


改善方法としては目の周りを中心に血行を促進させてあげることです。


顔全体をマッサージすることも改善方法の1つです。


アイキララには抗酸化作用の高いビタミンEを含んだトコフェロールが血行を促進させてくれる働きをします。


ちなみにアイキララには含まれていませんが、他にはカプサイシンやゴールデンカモミールといった成分も効果的です。


目の下の黒クマ

目元の黒クマは影ができて黒く見えるもので、見分け方としては上を向くと薄くなるのが特徴的です。


加齢によって目の下の皮膚が薄くなり、コラーゲンが減少して眼窩脂肪がずり下がり、下まぶたにヘルニアを起こすことが原因とされています。


一般的な改善方法としてはコラーゲンの生成を促すケアをしてたるみケアをします。
そのため、アイキララに含まれるMGAがコラーゲンの生成をサポートすることで、まぶたのハリや弾力の低下を予防し、黒クマの改善に働きます。


また、塩分や冷たい飲料水を控え、適度な運動をするといったむくみ対策も大切になってきます。

 


目の下のたるみ

黒クマと近い関係を持つのがたるみです。


皮膚よりも深い部分にある筋肉が衰えることで脂肪が支えきれなくなり、目元をはじめ顔全体の肌が下がってたるみができてしまいます。


改善方法としては黒クマと同様コラーゲンの生成を促すケアや、エラスチン線維の修復を助けるケアを行うことが大切です。


一般的にはヒアルロン酸注射やレーザー治療といった方法で治療することもありますが、その前にまずはアイキララでこつこつケアをしてみることで改善が期待できるかと思います。

 


ほうれい線

女性の大敵と言われるのはこのほうれい線。


ほうれい線があるだけで見た目年齢がグッと上がってしまいます。


筋肉が衰えてたるみができることによりほうれい線ができてしまうため、たるみを予防・改善することがほうれい線解消へのポイントとなります。


アイキララはアイクリームとして販売されていますが、顔の一部である目元に塗れるため基本的にほうれい線に塗っても問題はないとされています。


ケアをしないよりも多少の効果はあるかと思います。

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでぜひご覧になってみてください、

 

 

 

アイキララ