ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

ひざ関節の成分に着目した「皇潤極」

premiumgood

 

今回はエバーライフ皇潤極についてお話ししようと思います。

 

こんな方悩みをお持ちの方いませんか??

 

・ベッドから起き上がれない程のひざの痛み。


・整形外科や鍼、灸など色々な方法を試しても改善されない腰の痛み。


・夜中に目が覚める程、耐え難い肩の痛み。


・年齢を重ねるたび悩まされる、様々な節ぶしの痛み。

 

 

あなたはその原因を知っていますか?

 

 節ぶしの痛みの原因の多くは「変形性膝関節症」。


この変形性膝関節症は、骨と骨との間で


クッションの役割をはたす軟骨のヒアルロン酸減少による


水分量不足から、関節の動きがスムーズにいかなくなる為に起こります。

 

 

ヒアルロン酸とは◆


ヒアルロン酸」は誰もが持っており、


私達のうるおいを保ってくれています。


ところが、30歳を過ぎた頃から年齢とともに減少し、


60歳になると25%まで減少するといわれています。


哺乳類の内臓や皮に多く含まれていますが、極少量で熱に弱く、


調理すると機能を失ってしまう為、一般の食事から補うことは困難です。

 

 

◆みんなで若々しく、「皇潤(こうじゅん)」◆


皇潤(こうじゅん)」に配合しているヒアルロン酸吸収用食品は、


ヒアルロン酸をペプチド結合した低分子とすることで


吸収しやすくしております。


 原料の選定から製法まで「からだにやさしく」にこだわった


皇潤(こうじゅん)」。


身体の内側から、いつまでも、若さと潤いのある生活を送りたい方の為に、


まとめて購入で最大20~30%割引します。


是非、この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。

 

 

premiumgood