ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

ニオイの原因菌99.999% デオシークは殺菌効果がずっと続く

デオシーク

今回は新デオシーククリームについてお話ししようと思います。

 

<デオシークの特徴について>

 

● デオシークセットの継続使用で、ニオイを最大96%削減

デオシークセットを3ヶ月継続使用して効果を数値化したところ、 ニオイ指数が最大96%減少するという結果が示されています。

 

● こだわりの有効成分が汗を抑え、雑菌を徹底殺菌

デオシーク・シリーズは、こちらの3つのアイテムが全身のデオドランド効果を発揮してくれます。

 

・デオシーククリーム
・デオシークボディソープ
・デオシークサプリメント

 

手軽にニオイケアをしたい時は、デオシーククリームだけでも十分効果的とのこと。

 

また、持続的に全身のデオドランド効果を高めたい場合は、 デオシーク・シリーズを併せて使用するとかなり確実な実感が得られるようです。

 

【デオシーククリーム】

・パラフェノールスルホン酸亜鉛

強い収れん作用がある低刺激成分。
汗の出口に蓋をして、大量の汗を抑える効果があるとされています。

 

・イソプロピルメチルフェノール

 

高い殺菌効果があり、ワキガ対策には欠かせない成分。
黄色ブドウ球菌など、ワキガ以外の悪臭や体臭にも効果があります。

 

※ 24時間経過した後も99.999%の殺菌効果があることが実証されています。

 

また多くの植物由来成分を配合し、肌の引き締め・抑臭・保湿効果を高めています。

 

柿タンニン、セージエキス、シャクヤクエキス、ドクダミエキス、アマチャエキス、ユキノシタエキス、海藻エキス、 ビワ葉エキス、アシタバエキス、クロロフィルヨモギエキス

 

肌へのやさしさにもこだわり、子どもから高齢の方まで使用できる、安心・安全の低刺激処方を実現しています。

 

香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・酸化防止剤不使用

 

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。

 

 

 

デオシーク