ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エステティシャンの90%が使い続けたいと回答「TBCTo'usエステティックジェル」

今回は「TBCTo'usエステティックジェル」についてお話ししたいと思います。エステティシャンの90%が使い続けたいと回答した「TBCTo'usエステティックジェル」はエステのメソッドを詰め込んだ本格オールインワンジェル。乾燥やくすみ、ハリ不足など大人の肌悩…

1本でWケア「目元とまつ毛のご褒美」

今回は「目元とまつ毛のご褒美」についてお話ししようと思います。パソコンやスマホを見ることが多くなったこの頃・・・目元への負担が増していると思いませんか??酷使された目元は血液循環が悪化し、クマ、しわ、たるみ、むくみとくすんだ目元へ後退する…

4ステップのうるおいニキビケア「ルナメアAC 1週間お手入れキット」

今回は「ルナメアAC 1週間お手入れキット」についてお話ししたいと思います。ルナメアACはフジフイルムが開発した大人ニキビ専用の基礎化粧品シリーズです。細かい繊維で毛穴を掃除する「ファイバースクラブ」で洗浄し、皮脂になじみやすい油溶性の有効成分…

若々しさの源泉「メリアプレミアム」

今回は「メリアプレミアム」についてお話ししたいと思います。毎日にハリがないと悩まれている方・・・気持ちがたるみがちな方・・・年齢線が刻まれた・・・そんな方におススメの「メリアプレミアム」です。【メリアプレミアムとは・・・】美容科学に基づき…

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのアロマティー「micocoティー」

今回はスパイスをブレンドし、良質な休息をつくる「micocoティー」についてお話ししようと思います。micocoティーは・・シナモン・クローブ・温州みかんピール・ブラックペッパー・スターアニスをブレンドしました。そのままお茶として、グリュ―ワイン(ホッ…

いちご鼻に悩む世の男たちに向けた新商品「メンズクレアラン」

今回はリアルビューティケアから、いちご鼻に悩む世の男たちに向けた新商品が発売された 「メンズクレアラン」についてお話ししようと思います。 メンズクレアランとは? メンズクレアランはメンズ向け、クレイパックのスキンケアコスメです! 黒クレイ成分…

還元泡でエイジングケア洗顔「高濃度 竹塩石鹸 premium しっとりタイプ」

今回は「高濃度 竹塩石鹸 premium しっとりタイプ」についてお話ししようと思います。 竹塩石鹸は、肌の酸化をケアする竹塩の強い還元力と高配合が決め手の無添加にこだわった自然派石鹸です。 竹塩石鹸の特徴をいくつかあげてみたいと思います。 オリーブ素…