ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師さん創った「超純水」クリーム BUNOiT GRACE CREAM

今回はBUNOiT GRACE CREAMについてお話ししようと思います。 【商品の特徴】使用している原料成分は解毒、殺菌、抗炎症作用とともに新陳代謝、血行、シミ、くすみを防ぐ「紫根」、年齢肌、硬くなった肌によく、クレオパトラやマリーアントワネットにも愛され…

いつまでも元気で明るい生活を!ニコラプロ

こんかいは「ニコラプロ」についてお話ししようと思います。 こんなお悩みはありませんか?? ・立ち座りがつらい ・歩くのがつらい ・足が重く歩くのがつらい ・階段の上り下りがきつい そんな方は・・ 軟骨成分が減少しているのかもしれません。 ニコラプ…

肝宝の力!!レバリズム-L

今回は「レバリズム-L]についてお話ししようと思います。 最近、飲みすぎで健康習慣が気なってきている方いませんか?? 「レバリズム-L」の特徴 ①肝璧なまでのこだわり 国産「しじみ×牡蠣×スクワレン」サプリです。 レバリズム-Lの秘密は素材探しに2年、調…

背中ニキビでもう悩まない SARASUBE(サラスベ)

今回はSARASUBE(サラスベ)についてお話したいと思います。 SARASUBE(サラスベ)は、憂鬱な背中ニキビのお悩みに実感にこだわった実力派美背中ゲルとなっています。 年間3,000人もの背中を見ているリンパケアサロンのオーナーが、お客様の悩みを解決するために…

毛穴の黒ずみ解消 D.U.O.ザ クレンジングバーム

今回はD.U.O.ザ クレンジングバームについてお話ししようと思います。 負担は最小限、成果は最大限 D.U.O.(デュオ)は、美しい肌を育むためにダメージを受けた肌の土台に着目。まず肌を土台から立て直すことが肝心であり、そのために必要なのは肌に負担をか…

食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑える「快糖茶」

今回は快糖茶についてお話ししようと思います。 快糖茶は、難消化性デキストリン配合のお茶です。 難消化性デキストリン配合とは? 「難消化性デキストリン」とは、「消化しにくいデキストリン」ということで水溶性の食物繊維の一種です。 「難消化性デキス…

溜め込んだものをスムーズに送り出す「おなか快調宣言」

今回はおなか快調宣言についてお話ししようと思います。 みなさんは自分のおなかにどれくらい溜まっていると思いますか?? 多い人でなんと・・4kg!! こんな状態をほおっておくと大検なことに・・ そこで難消化性デキストリンが配合されたスティックゼ…

シュセラモイストゲル1つでお肌ピンッ!を実現

今回は、シュセラ モイストゲルについてご紹介したいと思います。 効果が高い美容成分4つ シュセラモイストゲルの効果が高い美容成分を4つご紹介します。 1、天然ヒト型セラミド セラミドは元々肌にある物質で、バリア機能の一部である細胞間脂質に含まれて…

脱セルライトを目指す女性の強い味方!!スルスルむくみん

今回はスルスルむくみんについてお話ししようと思います。 太ももやお尻、お腹などに凸凹としたセルライトが出来てしまったと悩んでいる女性も 多いのではないでしょうか。 一度発生するとなかなか消えてくれない厄介なセルライトは、徹底的に予防することが…

世界で2秒に1本売れるクレンジング水!サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット

今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット】についてお話したいと思います。 【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット】は、フランスが生んだ「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランド、ビオデルマの商品で…

24時間体制で美肌作りをサポート アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム

今回はアテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム についてお話ししようと思います。 夜の睡眠は若返りのための「再生工場」といわれるほど。 でも、美肌のためのスキンケアは夜だけでよいのでしょうか? いいえ。違います。 アンチエイジングの最先端…

期待高まる”透明感”ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

今回は約97%が美容成分と言われているローヤルゼリーもっちりジェルホワイトに ついてお話ししようと思います。 今まで美白効果のあるオールインワンで、保湿力が十分満足できるものに、なかなか出会えず・・ 「美白と保湿、一緒に満足できるのもってないの…