ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-02-07から1日間の記事一覧

脱セルライトを目指す女性の強い味方!!スルスルむくみん

今回はスルスルむくみんについてお話ししようと思います。 太ももやお尻、お腹などに凸凹としたセルライトが出来てしまったと悩んでいる女性も 多いのではないでしょうか。 一度発生するとなかなか消えてくれない厄介なセルライトは、徹底的に予防することが…

世界で2秒に1本売れるクレンジング水!サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット

今回は、【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット】についてお話したいと思います。 【BIODERMAビオデルマ サンシビオ H2O ビッグボトル&洗顔キット】は、フランスが生んだ「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランド、ビオデルマの商品で…

24時間体制で美肌作りをサポート アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム

今回はアテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム についてお話ししようと思います。 夜の睡眠は若返りのための「再生工場」といわれるほど。 でも、美肌のためのスキンケアは夜だけでよいのでしょうか? いいえ。違います。 アンチエイジングの最先端…