ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無添加で原材料にもこだわったモグワンドッグフード

今回はモグワンドックフードについてお話ししようと思います。 愛犬にドッグフードを与える際には添加物が心配になると思います。 一般的にはフードの色付けをする着色料やフードの香り付けをする香料、さらにフードの酸化を抑える酸化防止剤などが挙げられ…

野菜と果物でエイジング ビューティベリースムージー

今回はエンナチュラルビューティベリースムージーについて お話ししようと思います。 ビューティベリースムージーの5つのポイント ポリフェノール104mg含有 最近注目の野菜ビーツのほか、ボイセンベリー・リンゴンベリーを配合!ポリフェノールを104mg含有 …

枯れない男の肌メンテ

今回はクワトロボタニコ 3ステップスキンケアお試しキット についてお話ししようと思います。 社会的な責任が肩にかかる大人の男性は、強いストレスにさらされ、肌のリズムも乱れがち。さらに、紫外線やシェービング等でダメージを受け続けた肌は、思ってい…

体験者の92%が実感!!良香生活~口臭対策サプリ~

今回は良香生活についてお話ししようと思います。 良い香りの生活を送りたいと思いませんか。 口臭が気になるとどうも内気になってしまう…。 口臭を対策するために、ニンニクなど臭いが強いものを食べない人も多いハズ。 でも、それだけが原因ではありません…