ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

クリニック発想の育毛剤 「Wアプローチヘアプログラム」

MUNOAGE

 

今回はミューノアージュWアプローチヘアプログラムについてお話ししようと思います。


年齢による女性の抜け毛は、血行不良の他にも、女性ホルモンのエストロゲンが減少することによって、正確

な育毛サイクルが保てなくなることも大きな原因の1つです。



今まで育毛サイクルを司るのは、毛根下部の毛母細胞で、血液によって運ばれてきた栄養素をもとに髪を生成

しているとされてきました。



しかし、最近では、更にその毛母細胞に発毛の指令を送るバルジ領域という場所の細胞の働きがあることが

様々な研究で判明され始めてきました。



ミューノアージュのWアプローチヘアプログラムは、その二つの細胞両方に働きかける育毛剤になっています。



1剤には、バルジ領域を活性化させる「オクタペプド-2」という成分が配合されています。

そして2剤には、通常の育毛剤と同様にセンブリエキスやパントテニルエチルエテールなどの毛母細胞に効果

的な成分が含まれています。



アルコールフリーなので、頭皮への刺激は全くありません。



現在、3ヶ月使用しているのですが、まず、シャンプー後のドライヤーの際の抜け毛が劇的に減った印象で

す。また、以前よりも髪の毛の量が減ったなと感じていた頭皮に新しい細い髪が生えてきているのを実感して

います。



皮膚科の研究開発製品だけ合って、効果はすごく良い感じです。


女性の髪を知り尽くした今までにない、「養毛料」+「薬用育毛剤」のセットです。

オクタペプチド-2(頭皮コンディショニング成分)配合の1剤で頭皮環境を整え、整った頭皮に2剤の薬用育毛

成分をしっかり届けます。

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUNOAGEMUNOAGE