ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-03-07から1日間の記事一覧

産婦人科医も推奨!!ママサプリのママオメガ

今回は、ママオメガについてお話ししようと思います。 ママオメガは、「オーガニック&植物由来のオメガ3」&「モノグルタミン型葉酸」配合のママサプリとなっています。 特徴 ①葉酸とOMEGA3のダブル処方で世界基準のサプリ ママオメガが他の葉酸サプリと一…

加齢臭99.880%除去!!AGICA(アジカ)

今回はAGICAについてお話ししようと思います。 年齢とともに気になってくる体臭の変化・・ 特に30代くらいになると「加齢臭」と呼ばれる古い油のような臭いが身体から発生するようになり、そのせいでスメハラの加害者になってしまう可能性があります。 「AGI…

目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におススメ!!アイキララ

今回はアイキララについてお話したいと思います。 アイキララは、目の下のクマを解消することを主な目的としたアイクリームです。 仕事柄パソコンやタブレットを使う機会や、日常でスマートフォンを使用することが多くなった現代では目の下のクマやたるみが…

肌へのうるおいを逃さず貯め込む!メディプラスゲル

今回は、メディプラスゲルについてお話ししようと思います。 メディプラスゲルは、化粧水・乳液・美容液が1つになったオールインワンゲルとなっています。 特徴や効果 ①オールインワンスキンケアだから肌荒れしにくい オールインワンでないスキンケア化粧品…

毎月の不安定な感情にLara Republic(ララリパブリック)

今回はLara Republic(ララリパブリック)についてお話ししようと思います。 毎月襲ってくる生理前の憂鬱感 イライラ・モヤモヤ感、どんより感など。。 仕事も集中できないし、家族にもあたってしまう。 一人でも多くの女性の悩みを サポートするために生ま…

一粒にたっぷり800mg 美容と健康にローヤルゼリー粒ゴールド800

今回は、ローヤルゼリー粒ゴールド800についてお話したいと思います。 ローヤルゼリー粒ゴールド800は、貴重なローヤルゼリーが1粒にたっぷり800mg入ったサプリメントです。 特徴や効果 ローヤルゼリーとは?? ローヤルゼリーは、よく、「はちみつの中の高…

肌の水分量がぐぐっとアップ!!ヒアロモイスチャー240

最近、お肌の潤いがなくなってきたなどお肌でお悩みの方はいませんか?? 今回はヒアロモイスチャー240商品についてお話ししようと思います。 ヒアロモイスチャー240の一番の特徴は、肌の潤いをぐぐっとアップさせてくれる所です。 商品説明 肌の潤いを保ち…

頭皮環境が気になる方!!SIMFORT(シンフォート)

今回は、SIMFORT(シンフォート)についてお話したいと思います。 SIMFORT(シンフォート)ってどんなシャンプー?? 業界最多炭酸濃度8000ppmの炭酸シャンプー シンフォートは、業界NO.1の超濃密炭酸泡が特徴のシャンプーで、その濃度は業界最多の8000ppm!…

らくらく簡単 愛犬の口臭ケア キュアペット

今回は、キュアペットについてお話したいと思います。 キュアペットは、ワンちゃんの口臭ケア商品です。 94.1%の人が「愛犬の口臭が減った」と実感している非常に満足度の高い口臭対策サプリメントです。 キュアペットの特徴や効果 キュアペットは愛犬の口臭…

毎日髪を洗っているのに・・。フケ・かゆみ・臭いに悩んでいる方必見!!

今回は、【コラージュフルフルネクスト】についてお話したいと思います。 コラージュフルフル ネクストシャンプーは、頭皮が脂っぽい人用のすっきりさらさらタイプと、頭皮が乾燥しやすい人用のうるおいなめらかタイプが選べる、フケやかゆみの対策の薬用シ…

ふんわり・ハリコシ 髪にボリューム! 花蘭咲

今回は、花蘭咲についてお話ししようと思います。 花蘭咲の一番の魅力は、 希少なエビネ蘭エキス配合している所です。 エビネ蘭エキスとは?? エビネというラン科の植物の球根に含まれている成分です。 エビネはもともと、中国で血行促進や解毒作用のある漢…

グングン映えてくる!美々、発かみ

今回は、美々、発かみについてお話したいと思います。 HGペプチドとは株式会社ファーマフーズが開発し、シャルレと共同研究した成分のことで正式には「Hair Growth Peptide」と言います。 実はこのHGペプチド、特許を取得していて「発毛促進剤及びその利用」…