ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エテルノ濃縮プラセンタで若々しい毎日を取り戻す 

今回はエテルノ濃縮プラセンタについてお話ししようと思います。 最近、このようなお悩みの方はいませんか?? ・若々しい印象がなくなり自信がなくなってきた。 ・毎日の生活にハリがない。 ・鏡を見るとため息が...... ・メイクがイマイチ決まらない。 ・…

男性のクマたるみを治すアイクリームと評判!メンズアイキララ

今回はメンズアイキララについてお話ししようと思います。 最近、こんなことを感じていませんか? ・目元がシワっぽくなってきて「おじさん」と思われてるかも…・クマがあって不健康に見えてないかな…・最近年齢より老けて見られる…・男も目元が老けると印象…

ニオイの原因菌99.999% デオシークは殺菌効果がずっと続く

今回は新デオシーククリームについてお話ししようと思います。 <デオシークの特徴について> ● デオシークセットの継続使用で、ニオイを最大96%削減 デオシークセットを3ヶ月継続使用して効果を数値化したところ、 ニオイ指数が最大96%減少するという結果…