ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

93%女性がいい匂いと絶賛!!男の練り香水 ボディセンス

今回はボディセンスについてお話ししようと思います。 93%の女性が「いい匂い」と回答!! 女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする華麗なイベント「美の祭典」 で、実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品です。 この商品は人口でも、天然…

ひざ関節の成分に着目した「皇潤極」

今回はエバーライフの皇潤極についてお話ししようと思います。 こんな方悩みをお持ちの方いませんか?? ・ベッドから起き上がれない程のひざの痛み。 ・整形外科や鍼、灸など色々な方法を試しても改善されない腰の痛み。 ・夜中に目が覚める程、耐え難い肩…

きちんと届いてしっかり持続する!!ナノインパクト100

今回は薬用ナノインパクト100についてお話ししようと思います。 ナノインパクト100は育毛剤で浸透力や持続力にとてもこだわっています。 ポイントは1つ!!毛根に成分をしっかり届けるのです。 商品の特徴 ・有効成分がしっかりと浸透し、発毛を促進 ・抜け…

今までにない美肌を実感!スーパーホワイトEXスタートセット

今回は、「スーパーホワイトEXスタートセット」についてお話ししようと思います。 美白成分ポイントは3つ ①奇跡の水「アルファグリックス」 沖縄の糸満沖30kmの中層と深層の海水をブレンド。脱塩処理をせずにミネラル、カルシウム、マグネシウムを自然のまま…

毛を育てる!!フェルサのご紹介

今回はフェルサという育毛サプリについてお話ししようと思います。 この「フェルサ」はAGA治療クリニック完全監修の育毛サプリです。 薄毛治療のように身体の内側からヘアサイクルを正常に導くためのサプリで、 自然由来成分でありながら医薬品としても扱わ…