ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

93%女性がいい匂いと絶賛!!男の練り香水 ボディセンス

ボディセンス

 

今回はボディセンスについてお話ししようと思います。

 

93%の女性が「いい匂い」と回答!!

 

 

女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする華麗なイベント「美の祭典」

で、実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品です。

 

 

この商品は人口でも、天然でもない、性フェロモンを高めるということをコンセプトに

開発されており、「異性の好きな香り」をふりかけるのではなく、魅力成分をブースト

する禁断のパワーツールです!

 

 

それはずばりアンドロスタジエノンという性フェロモンなのです!これは男性の身体で生

成される汗や唾液、血液や皮膚などに含まれており、男性みなさんに存在しているフェ

ロモンです。

 

 

つまりそのフェロモンをより多く、幅広い範囲に充満させることにより異性の気を引く

ことができるんです。


女性は無意識に嗅覚でそれを捕らえることにより、生理反応や行動反応を女性自身から

起こしてくれるようになります。

 

 

そのフェロモンを高めるために開発されたボディセンスは、ブースター効果によりあな

た自身のフェロモンを加速させ魅力を引き出すサポートをすることができます。


これにより女性ウケがよくなったり関わる機会が増えたりすることができるのです!

 

「ボディセンス」の香りは、ほのかに甘い香りでした。

 

私は女性ですがとても好きな香りでした。

 


【このような方におススメ】
・恋人ができずに焦っている方。
・出会いが無い方。
・気になる女性がいるけど自身が持てない方。
・結ばれたいけど、関係を壊したくない方。
・異性と話したい、話しかけられたい。
・異性から好かれたい、モテ男を目指したい。
・ワンランク上の自分を目指したい。

一つでも当てはまっている方は、ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

ボディセンス