ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

毛穴の黒ずみ解消 D.U.O.ザ クレンジングバーム

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

 

 

今回はD.U.O.ザ クレンジングバームについてお話ししようと思います。

 

負担は最小限、成果は最大限

D.U.O.(デュオ)は、美しい肌を育むためにダメージを受けた肌の土台に着目。まず肌を土台から立て直すことが肝心であり、そのために必要なのは肌に負担をかけずに正常に戻す毎日のクレンジングにあると考えました。

 

しかし、クレンジングは肌に最も負担のかかるお手入れです。『 デュオ ザ クレンジングバーム 』は「自然」と「科学」の融合により肌への負担を徹底的に軽減しながらも、きちんとメイクをオフする洗浄力を両立させました。

 

 

肌が喜ぶ5つのヒミツ

「美肌の基本は落とすことから」と考えるD.U.O.(デュオ)が、たどり着いたバームという形状。『D.U.O.ザ クレンジングバーム』の5つのこだわりが支持を集めています。


1・新感覚とろけるテクスチャー
  固形のバームが指で押すとあっという間にとろとろに!


2・エイジングケアを考えた31種の美容成分配合
  24種の植物エキス、ナノコラーゲン、ナノセラミドなど31種を配合


3・肌へのやさしさを考えた7つの無添加
  旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール


4・1つで5役を叶える機能
  クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、スキンケア


5・毛穴汚れまでスッキリ 
  独自技術の毛穴クリアカプセル自体がスクラブ効果を発揮する洗浄力の高さ

 

 

D.U.O.ザクレンジングバームのデメリットは?おすすめポイント

・ぬれた顔や手ではつかえない

D.U.O.ザクレンジングバームは、ぬれた手では使えません。

顔がぬれていてもダメなので、かならず乾いた状態で。汗をかいたときは軽く水で流してふていから使ってくださいね。お風呂場で使いたい人や、濡れた手でサッと洗いたい人には向いていません。

 

・念入りにすすぐ必要がある

また、ややコッテリとした使い心地なので、1回や2回のすすぎでは落ちません。

カミの生え際に残ってしまう可能性があるので、丁寧に流してください。20~30回のすすぎが必要なので、面倒と感じる人もいるかも…。

 

 ・衛生的に使うのが難しい

 D.U.O.ザクレンジングバームは、ケースからスプーンでとるタイプのクレンジングです。チューブタイプやポンプタイプと比べると、汚れが入りやすいのがデメリットです。

「使ったらすぐにフタをする」「キレイな手でとる」「開けた後は早めに使用する」を徹底しましょう。

 

・ローズの香りでリラックス効果

D.U.O.ザクレンジングバームは、ほのかなローズの香りがします。クレンジングがリラックスタイムに早変わり。ローズ精油の自然な香りを楽しみながら、メイクを落とせる。女性ホルモンを促進するので、女性らしさを実感できます。

 

・W洗顔は必要なし

D.U.O.ザクレンジングバームには洗顔の機能もついているので、洗顔は不要です。余計な手間をはぶけますし、肌の負担も減ります。洗顔をしなくても毛穴汚れがサッパリと落ちます。

 

・マッサージクリームとして使える

手にとってクルクルと肌をマッサージすれば、肌の血行がよくなります。伸びが良くてスルスルと肌の上をすべるので、摩擦による負担はほとんどありません。

保湿成分がたっぷり入っているので、長い時間肌についていても大丈夫。メイクを落としながら優しくマッサージすれば、肌がワントーン明るくなります。

 

・肌に優しい洗顔
D.U.O.ザクレンジングバームには、スクラブ剤やピーリング成分が入っていません。ムリやり黒ずみを落とすわけではないので、肌を守りつつメイクをオフできます。

効果が高くて肌に優しいクレンジングを選びたいなら、DUOザクレンジングバームで決まりです。

 

 

D.U.O.ザクレンジングバームクリアで毛穴の黒ずみを解消

 D.U.O.ザクレンジングバームは、毛穴の黒ずみやいちご鼻のケアにおすすめです。肌に優しいのに、皮脂汚れや角栓をサッパリおとせます。クレンジングなのに保湿効果あり!洗うたびに肌がキレイになっていくのです。

高い洗浄効果と美肌効果を実感したいなら、DUOザクレンジングバームクリアで洗顔を。毛穴が目立たないキメ細かい美肌を目指しましょう!

 

効果アップにはコツが必要?D.U.O.ザクレンジングバームの使い方

D.U.O.ザクレンジングバームは、帰宅してすぐに使いましょう。早めにメイクをオフすれば、肌への負担が軽減できます。

・スプーンに一杯たっぷりとって手のひらに
「額」「顎」「両ほほ」「鼻」に均等にのせます


・指で顔全体にクルクルとなじませる
「小鼻」「目元」「口元」を円をかくようにマッサージ


・34度くらいのお湯で20~30回くらい優しく流す


基本的な使い方は上記の解説どおりですが、もっと高い効果を実感したいならメイクオフ後のマッサージがおすすめです。

DUOザクレンジングバームをもう一度手にとってクルクルとマッサージすれば、肌の透明感がアップしますよ。

 

 下記にも詳しいことが載っているのでぜひご覧になってみてください。

 

 

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト