ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洗う×育てる ヘアリプロ薬用スカルプシャンプー

今回はヘアリプロ薬用スカルプシャンプーについてお話ししようと思います。 【おすすめするポイント】 1.アデランスならではの充実のラインナップが発毛・育毛をサポートする 「へアリプロ」は、毛髪研究のパイオニアとしての自信を持つアデランスが「洗うだ…

糖でつらいあなたにおすすめ!ルックルックイヌリンプラス

今回ルックルックイヌリンプラスについてお話ししようと思います。 ルックルックイヌリンプラスはこんな方におススメ・健康診断の結果が心配な人・血糖値が高いと指摘を受けた人・糖質の摂取量に制限がある人・食物繊維不足が気になっている人・日頃の生活習…

授かりたいをサポート 「マカミア」

今回はマカミアについてお話しようと思います。 マカミアは、以前ネンネのマカサプリとして販売されていました。 マカミアの特徴としては ・高性能マカを配合・ビタミンA・C・Eとモノグルタミン酸型葉酸配合・ミトコンドリアを元気にしてくれる成分配合 この…

太っているはデブ菌のせい??魔法のダイエットサプリエルフィング

今回はエルフィングについてお話ししようと思います。 こんな方におすすめ ・体重計に乗るのが怖くなっている人・どんな服をきても垢抜けない人・男性から女性扱いしてもらえない人・写真を撮る時うつむきがちになる人・なにをしても痩せることができない人 …

隠れ乾燥までケアできるコラリッチEX

今回はIKKOさん公認のコラリッチEXについてお話ししようと思います。 あなたのお肌乾燥していませんか?? ・エアコンの効いた場所で過ごすことが多い ・熱めor長時間の入浴が好き ・十分な睡眠がとれていない ・洗顔時ゴシゴシ洗ってしまう ・ストレスを抱…