ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤みの原因にアプローチ!peorina「ピオリナ」

今回は、【ピオリナ】についてお話ししようと思います。 【ピオリナ】は、漢方ハイブリット配合の赤ら顔専用化粧水です。 特徴や効果 肌を守るラメラ構造を作ってくれる 肌の表皮の角質層にある角質細胞間脂質は、ラメラ構造という水分と油分がミルフィーユ…

ツルツル対策には艶つや習慣プラス

今回は艶つや習慣プラスについてお話ししようと思います。 首元・胸元のポツポツでお悩みの方いませんか?? ふと首元や胸元を鏡で見た時に「あれ?こんなのあったっけ?」って気になったことは ありませんか? ポツポツ…ザラザラ… 人目につく場所だし、これ…

からだの内側からもっとげんきに!にんにく卵黄 ニンニクゴーゴー

今回は、「ニンニクゴーゴー」についてお話ししようと思います。 「ニンニクゴーゴー」はにおいが気にならないから続けられるにんにく卵黄です。 ニンニクのサプリメントはニオイがあって苦手と思っている方でもあまり気にならないかと思います。 ニンニクゴ…

メディア・美容のプロも大絶賛!!ヴィーナスプラセンタ原液

今回はヴィーナスプラセンタ原液についてお話ししようと思います。 ヴィーナスプラセンタ原液の1番の魅力は・・・ ・医師、製薬会社との共同開発!・美肌にいい成分だけを凝縮。・3つの原液を100%配合した高濃度美容液。 という所です。 主に期待できる効果…

お肌の状態がいいと実感!ヴァーナル素肌つるつるセット

今回は、VERNAL(ヴァーナル)素肌つるつるセットのお話をしようと思います。 ヴァーナル)の素肌つるつるセットは肌の汚れを優しく落とし、肌本来の美しさ を引き出す4ステップケアが特徴的な商品となっています。 ①(アンクソープ)もっちり泡の石鹸でし…

愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】

今回は、愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】についてお話ししようと思います。 うちの子が美味しそうにごはんを食べる姿を眺めるのが幸せ」 「健康的なごはんでいつまでも一緒にいてほしい」 そんな愛猫家の皆さまの思いに応えるべく…

自活保水力を育てるオールインワンゲル! リ・ダーマラボ オールインワンゲル 

今回はリ・ダーマラボ オールインワンゲルについてお話ししようと思います。 リ・ダーマラボ オールインワンゲルは・・ 保湿を超える自活保水力を育てるオールインワンゲルです。 このような方におススメ!! ・子育てでなかなか自分の時間を取れないママに …

今話題の馬プラセンタ原液美容液 Horskin(ホースキン)

今回は、【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】についてお話ししたいと 思います。 【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】は、乾燥肌にうるおいをあたえる 保湿美容液となっています。 効果や特徴や成分 洗顔後最初の1滴、もしくは今…

1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせちゃう! coyori美容液オイル

今回はcoyori美容液オイルについてお話ししようと思います。 coyoriは高機能・自然派エイジングケアとして日本中から伝承の自然素材を厳選し、化粧品を 作り上げています。素材・成分にこだわり、高い効果と安全性を提供する、お肌にやさしいス キンケアブラ…

お肌に優しい「ウルタス 薬用クレンジングバーム」

今回は次世代のクレンジング「ウルタス(URUTAS)」について お話ししようと思います。 数あるクレンジングバームの中でも、唯一「医薬部外品」と認定されており、 お肌にも優しいとされる「ウルタス」のクレンジングバーム。 今回はこちらのクレンジングバー…

浸透力と持続性を極めた新世代のまつ毛美容液

今回は『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』について お話ししようと思います。 『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』は、育毛剤やスキンケア商品の販売を 行っているホソカワミクロン化粧品が、育毛剤・ナノインパクトシリーズで培った 経験とノウ…

中高年の【衰え」を感じたら 男のプラセンタ!

今回は男性のための「メンズプラセンタ」についてお話ししようと思います。 女性が使用する化粧品やエステではよく聞くことのあるプラセンタという言葉。 男性化粧品ではプラセンタという言葉をあまり身近に聞いたことがないかもしれませ ん。 しかしながら…

TVCMで話題!ドクターリセラの集中美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】

今回はTVCMで話題!おのドクターリセラの集中美容液【透輝の滴(とうきのしずく)】 についてお話しようと思います。 その幻の美容液が一般の人でも購入できるようになったので、エステサロンに通わなく ても手に入れることができるようになりました。 約2600…

リポコラージュラメラエッセンス Cでエイジングケア!

今回リポコラージュラメラエッセンス Cについてお話ししようと思います。 お肌に悩む全ての女性へ。 結果の出せる化粧品を届けます。 驚きの保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された美容液で もっちりプルプルの弾力肌へ!リポコラージュラメラエッ…