ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-01-19から1日間の記事一覧

メディア・美容のプロも大絶賛!!ヴィーナスプラセンタ原液

今回はヴィーナスプラセンタ原液についてお話ししようと思います。 ヴィーナスプラセンタ原液の1番の魅力は・・・ ・医師、製薬会社との共同開発!・美肌にいい成分だけを凝縮。・3つの原液を100%配合した高濃度美容液。 という所です。 主に期待できる効果…

お肌の状態がいいと実感!ヴァーナル素肌つるつるセット

今回は、VERNAL(ヴァーナル)素肌つるつるセットのお話をしようと思います。 ヴァーナル)の素肌つるつるセットは肌の汚れを優しく落とし、肌本来の美しさ を引き出す4ステップケアが特徴的な商品となっています。 ①(アンクソープ)もっちり泡の石鹸でし…

愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】

今回は、愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】についてお話ししようと思います。 うちの子が美味しそうにごはんを食べる姿を眺めるのが幸せ」 「健康的なごはんでいつまでも一緒にいてほしい」 そんな愛猫家の皆さまの思いに応えるべく…

自活保水力を育てるオールインワンゲル! リ・ダーマラボ オールインワンゲル 

今回はリ・ダーマラボ オールインワンゲルについてお話ししようと思います。 リ・ダーマラボ オールインワンゲルは・・ 保湿を超える自活保水力を育てるオールインワンゲルです。 このような方におススメ!! ・子育てでなかなか自分の時間を取れないママに …

今話題の馬プラセンタ原液美容液 Horskin(ホースキン)

今回は、【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】についてお話ししたいと 思います。 【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】は、乾燥肌にうるおいをあたえる 保湿美容液となっています。 効果や特徴や成分 洗顔後最初の1滴、もしくは今…