ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリニック発想の育毛剤 「Wアプローチヘアプログラム」

今回はミューノアージュWアプローチヘアプログラムについてお話ししようと思います。年齢による女性の抜け毛は、血行不良の他にも、女性ホルモンのエストロゲンが減少することによって、正確な育毛サイクルが保てなくなることも大きな原因の1つです。今まで…

毛穴専用美容液「DUO(デュオ) ザ リペアショット」

今回はDUO(デュオ) ザ リペアショットについてお話ししようと思います。 毛穴目立ちの原因となる隠れ炎症肌を抑える効果がある毛穴専用美容液ではあるのですが、もちろん毛穴悩み以外の肌トラブルのケアにも向いています。 ニキビはもちろん、肌荒れなど肌…

青汁飲む習慣始めませんか?「脂肪や糖を抑える青汁」のご紹介

今回は脂肪や糖を抑える青汁についてお話ししようと思います。 脂肪や糖を抑える青汁の特徴 リフレの【脂肪や糖を抑える青汁】の特徴は商品名そのままの効果を得ることができる 青汁だということです。 そして、もう一つ。「難消化性デキストリン」が多く配…

洗う×育てる ヘアリプロ薬用スカルプシャンプー

今回はヘアリプロ薬用スカルプシャンプーについてお話ししようと思います。 【おすすめするポイント】 1.アデランスならではの充実のラインナップが発毛・育毛をサポートする 「へアリプロ」は、毛髪研究のパイオニアとしての自信を持つアデランスが「洗うだ…

糖でつらいあなたにおすすめ!ルックルックイヌリンプラス

今回ルックルックイヌリンプラスについてお話ししようと思います。 ルックルックイヌリンプラスはこんな方におススメ・健康診断の結果が心配な人・血糖値が高いと指摘を受けた人・糖質の摂取量に制限がある人・食物繊維不足が気になっている人・日頃の生活習…

授かりたいをサポート 「マカミア」

今回はマカミアについてお話しようと思います。 マカミアは、以前ネンネのマカサプリとして販売されていました。 マカミアの特徴としては ・高性能マカを配合・ビタミンA・C・Eとモノグルタミン酸型葉酸配合・ミトコンドリアを元気にしてくれる成分配合 この…

太っているはデブ菌のせい??魔法のダイエットサプリエルフィング

今回はエルフィングについてお話ししようと思います。 こんな方におすすめ ・体重計に乗るのが怖くなっている人・どんな服をきても垢抜けない人・男性から女性扱いしてもらえない人・写真を撮る時うつむきがちになる人・なにをしても痩せることができない人 …

隠れ乾燥までケアできるコラリッチEX

今回はIKKOさん公認のコラリッチEXについてお話ししようと思います。 あなたのお肌乾燥していませんか?? ・エアコンの効いた場所で過ごすことが多い ・熱めor長時間の入浴が好き ・十分な睡眠がとれていない ・洗顔時ゴシゴシ洗ってしまう ・ストレスを抱…

活きた酵素で元気とキレイのよくばり習慣! 新谷酵素

今回は新谷酵素についてお話ししようと思います。 新谷酵素とは?? 酵素は、上述のようにさまざまで野菜、果実、穀物などがありますが、その中でも活きたワンランク上の10種類の穀物を選びました。 あわ、おから、きび、ひえなどなどの10種類の組み合わせが…

無添加で原材料にもこだわったモグワンドッグフード

今回はモグワンドックフードについてお話ししようと思います。 愛犬にドッグフードを与える際には添加物が心配になると思います。 一般的にはフードの色付けをする着色料やフードの香り付けをする香料、さらにフードの酸化を抑える酸化防止剤などが挙げられ…

野菜と果物でエイジング ビューティベリースムージー

今回はエンナチュラルビューティベリースムージーについて お話ししようと思います。 ビューティベリースムージーの5つのポイント ポリフェノール104mg含有 最近注目の野菜ビーツのほか、ボイセンベリー・リンゴンベリーを配合!ポリフェノールを104mg含有 …

枯れない男の肌メンテ

今回はクワトロボタニコ 3ステップスキンケアお試しキット についてお話ししようと思います。 社会的な責任が肩にかかる大人の男性は、強いストレスにさらされ、肌のリズムも乱れがち。さらに、紫外線やシェービング等でダメージを受け続けた肌は、思ってい…

体験者の92%が実感!!良香生活~口臭対策サプリ~

今回は良香生活についてお話ししようと思います。 良い香りの生活を送りたいと思いませんか。 口臭が気になるとどうも内気になってしまう…。 口臭を対策するために、ニンニクなど臭いが強いものを食べない人も多いハズ。 でも、それだけが原因ではありません…

エテルノ濃縮プラセンタで若々しい毎日を取り戻す 

今回はエテルノ濃縮プラセンタについてお話ししようと思います。 最近、このようなお悩みの方はいませんか?? ・若々しい印象がなくなり自信がなくなってきた。 ・毎日の生活にハリがない。 ・鏡を見るとため息が...... ・メイクがイマイチ決まらない。 ・…

男性のクマたるみを治すアイクリームと評判!メンズアイキララ

今回はメンズアイキララについてお話ししようと思います。 最近、こんなことを感じていませんか? ・目元がシワっぽくなってきて「おじさん」と思われてるかも…・クマがあって不健康に見えてないかな…・最近年齢より老けて見られる…・男も目元が老けると印象…

ニオイの原因菌99.999% デオシークは殺菌効果がずっと続く

今回は新デオシーククリームについてお話ししようと思います。 <デオシークの特徴について> ● デオシークセットの継続使用で、ニオイを最大96%削減 デオシークセットを3ヶ月継続使用して効果を数値化したところ、 ニオイ指数が最大96%減少するという結果…

93%女性がいい匂いと絶賛!!男の練り香水 ボディセンス

今回はボディセンスについてお話ししようと思います。 93%の女性が「いい匂い」と回答!! 女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする華麗なイベント「美の祭典」 で、実に93%の女性が「いい匂い」と回答した商品です。 この商品は人口でも、天然…

ひざ関節の成分に着目した「皇潤極」

今回はエバーライフの皇潤極についてお話ししようと思います。 こんな方悩みをお持ちの方いませんか?? ・ベッドから起き上がれない程のひざの痛み。 ・整形外科や鍼、灸など色々な方法を試しても改善されない腰の痛み。 ・夜中に目が覚める程、耐え難い肩…

きちんと届いてしっかり持続する!!ナノインパクト100

今回は薬用ナノインパクト100についてお話ししようと思います。 ナノインパクト100は育毛剤で浸透力や持続力にとてもこだわっています。 ポイントは1つ!!毛根に成分をしっかり届けるのです。 商品の特徴 ・有効成分がしっかりと浸透し、発毛を促進 ・抜け…

今までにない美肌を実感!スーパーホワイトEXスタートセット

今回は、「スーパーホワイトEXスタートセット」についてお話ししようと思います。 美白成分ポイントは3つ ①奇跡の水「アルファグリックス」 沖縄の糸満沖30kmの中層と深層の海水をブレンド。脱塩処理をせずにミネラル、カルシウム、マグネシウムを自然のまま…

毛を育てる!!フェルサのご紹介

今回はフェルサという育毛サプリについてお話ししようと思います。 この「フェルサ」はAGA治療クリニック完全監修の育毛サプリです。 薄毛治療のように身体の内側からヘアサイクルを正常に導くためのサプリで、 自然由来成分でありながら医薬品としても扱わ…

まじりっけなしの本物酵素 優光泉

今回は、「優光泉」についてご紹介したいと思います。 「優光泉」の特徴①痩せる力を呼び覚ます生きた酵素の力 優光泉はビタミン豊富な果物や野菜を酵母菌で発酵させ、酵素やアミノ酸を増加させた飲み物です。 その酵素が消化を助けて体の負担を減らし、体力…

自信を無くす前に!!男の源成分たっぷりの海乳EX!!

今回は、カキエキス・亜鉛サプリメント【海乳EX】についてお話ししようと思います。たいと思います。 【特徴や効果】 飲みすぎ、疲れ、栄養補給、美容には 海乳EX 海のミルクと言われる牡蠣の栄養素をたっぷり配合 亜鉛・タウリンたっぷり配合 大人気の国産…

産婦人科医も推奨!!ママサプリのママオメガ

今回は、ママオメガについてお話ししようと思います。 ママオメガは、「オーガニック&植物由来のオメガ3」&「モノグルタミン型葉酸」配合のママサプリとなっています。 特徴 ①葉酸とOMEGA3のダブル処方で世界基準のサプリ ママオメガが他の葉酸サプリと一…

加齢臭99.880%除去!!AGICA(アジカ)

今回はAGICAについてお話ししようと思います。 年齢とともに気になってくる体臭の変化・・ 特に30代くらいになると「加齢臭」と呼ばれる古い油のような臭いが身体から発生するようになり、そのせいでスメハラの加害者になってしまう可能性があります。 「AGI…

目の下にクマができて中々治らなくて悩んでいる方におススメ!!アイキララ

今回はアイキララについてお話したいと思います。 アイキララは、目の下のクマを解消することを主な目的としたアイクリームです。 仕事柄パソコンやタブレットを使う機会や、日常でスマートフォンを使用することが多くなった現代では目の下のクマやたるみが…

肌へのうるおいを逃さず貯め込む!メディプラスゲル

今回は、メディプラスゲルについてお話ししようと思います。 メディプラスゲルは、化粧水・乳液・美容液が1つになったオールインワンゲルとなっています。 特徴や効果 ①オールインワンスキンケアだから肌荒れしにくい オールインワンでないスキンケア化粧品…

毎月の不安定な感情にLara Republic(ララリパブリック)

今回はLara Republic(ララリパブリック)についてお話ししようと思います。 毎月襲ってくる生理前の憂鬱感 イライラ・モヤモヤ感、どんより感など。。 仕事も集中できないし、家族にもあたってしまう。 一人でも多くの女性の悩みを サポートするために生ま…

一粒にたっぷり800mg 美容と健康にローヤルゼリー粒ゴールド800

今回は、ローヤルゼリー粒ゴールド800についてお話したいと思います。 ローヤルゼリー粒ゴールド800は、貴重なローヤルゼリーが1粒にたっぷり800mg入ったサプリメントです。 特徴や効果 ローヤルゼリーとは?? ローヤルゼリーは、よく、「はちみつの中の高…

肌の水分量がぐぐっとアップ!!ヒアロモイスチャー240

最近、お肌の潤いがなくなってきたなどお肌でお悩みの方はいませんか?? 今回はヒアロモイスチャー240商品についてお話ししようと思います。 ヒアロモイスチャー240の一番の特徴は、肌の潤いをぐぐっとアップさせてくれる所です。 商品説明 肌の潤いを保ち…