ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

肌へのうるおいを逃さず貯め込む!メディプラスゲル

メディプラスゲル

 

今回は、メディプラスゲルについてお話ししようと思います。

メディプラスゲルは、化粧水・乳液・美容液が1つになったオールインワンゲルとなっています。

 


特徴や効果

①オールインワンスキンケアだから肌荒れしにくい

オールインワンでないスキンケア化粧品では色々な成分を肌に塗ることになり、敏感肌の場合はその中のどれかに合わない成分が入っていることもあります。


②66種類の美容成分が配合されている

1本だからと言って美容成分が足りない訳ではなく、肌に優しい美容成分でしっかりと保湿することができます。


③香料、合成着色料、防腐剤フリーで敏感肌にも使える

肌に刺激が強い成分をフリーにすることで敏感肌でも肌荒れしにくく長く使えます。


④ハリや弾力を実感でき、乾燥肌の改善にもなる

肌に優しいだけでなく、年齢とともに衰えるハリや弾力を取り戻すアンチエイジング効果もあるとともに、保湿成分が加齢によって進行する乾燥肌を改善してくれます。


⑤刺激など肌へのダメージを軽減できる

何度も塗り直さなくて良いことから、刺激による肌へのダメージも軽減できます。

 


成分

62種類もの美容成分をたっぷり配合した、オールインワンゲルがメディプラスゲル。
その中でも注目すべき成分は、最強の保湿成分といわれている「セラミド」です。
セラミドは、水分をサンドイッチ状に包み込み、肌の潤いをキープしてくれる成分です
また、セラミドを使うことでバリア機能が高まり肌荒れしにくくなるという効果もあります。


セラミドは、人間の肌にもともとある成分のため、安全で敏感肌でも安心して使えます。

 

化粧品の成分表示に、セラミド2、3、10などと後ろに数字がついているものが本物のセラミドです。


メディプラスゲルには、セラミドの他にも、強い水分保有力のあるヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が配合されています。


防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)は無配合、合成乳化剤、香料、合成着色料は使われていません。

 

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。nogasazu 

 

 

 

 

 

メディプラスゲル毛穴