ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

毛穴専用美容液「DUO(デュオ) ザ リペアショット」

ザ リペアショット

 

今回はDUO(デュオ) ザ リペアショットについてお話ししようと思います。

 

毛穴目立ちの原因となる隠れ炎症肌を抑える効果がある毛穴専用美容液ではあるのですが、もちろん毛穴悩み以外の肌トラブルのケアにも向いています。


ニキビはもちろん、肌荒れなど肌の炎症などが原因による肌トラブルなどを落ち着かせて健やかな状態へと導きます。

また、炎症ケア成分の通り道を作る成分が配合されているのでブースター美容液としても使用できます。


洗顔後すぐにDUOザリペアショットを使用することによって、その後に使う化粧水や微美容液などの浸透を高めてくれます。

 

毛穴悩みや肌トラブルが多いという方はスキンケアの浸透がしっかりされていないことがあります。


DUOザリペアショットを使用し、浸透を高めることで肌トラブルの改善に役立ててみてください。

 

 

 

DUOザリペアショットの効果的な使い方は?

 

順番としては洗顔→ザリペアショット→化粧水→乳液・クリーム。洗顔後にザリペアショットを使ったら後はいつものスキンケアでOK、大事なのは洗顔後一番最初にザリペアショットを使うということ。

 

洗顔後に5〜7滴を気になる部分を中心に顔全体に馴染ませるだけなので面倒はありませんが、ザリペアショットは角質層までしっかりと成分を行き渡らせるために水溶性成分と浸透性オイルの二順番としては洗顔→ザリペアショット→化粧水→乳液・クリーム。

洗顔後にザリペアショットを使ったら後はいつものスキンケアでOK、大事なのは洗顔後一番最初にザリペアショットを使うということ。

 

 

7つの無添加だから敏感肌でも使える美容液


肌に刺激のある成分を配合していると、それも肌への負担となって毛穴悩みを増やします。
DUOザリペアショットには旧表示指定成分、鉱物油など7つの成分が使われていない毛穴専用美容液です。

肌に負担のある成分を使わないからダメージを与えず、肌に優しく使用できます。
さらに、敏感肌タイプの方でも使用していただける美容液です。

敏感肌タイプの方は正常なターンオーバーではない場合があります。


肌に負担をかけにくいDUOザリペアショットを使用することで、炎症を抑えて肌を健やかにしてくれることが期待できます。

 

 

 

思春期からニキビに悩み、大人になっても大人ニキビができて毛穴がどんどん目立ってました。DUOザリペアショットを使ってからは毛穴目立ちが良くなってきています。ザラザラもなく、肌がなめらかで嬉しいです!

私は DUOクレンジングバームを使っていたので、同じデュオシリーズの美容液も試してみたくなりました。爽やかな香りがして、ピリピリもせずに使えるので気に入っています。ニキビがよりできにくくなりました。

ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

下記にも詳しいことが載っていますのでご覧になってみてください。

 

 

 

ザ リペアショット