ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

浸透力と持続性を極めた新世代のまつ毛美容液

ナノクリスフェア アイラッシュセラム

 

今回は『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』について

お話ししようと思います。

 

 

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』は、育毛剤やスキンケア商品の販売を

行っているホソカワミクロン化粧品が、育毛剤・ナノインパクトシリーズで培った

経験とノウハウを活かして開発したまつ毛美容液です。

 

まつ毛美容液は、まつ育(まつ毛にハリやコシを与えること)のお手伝いをしてく

れるまつ毛専用の美容液のことを言います。

 

顔の第一印象は目元で決まります。

自分のまつ毛の印象を強くしてナチュラルメイクにしたい女性、もっとたくさんま

つ毛エクステをつけてみたい人、目チカラをアップしたい人、まつ毛が弱くて抜け

やすい人、まぶたのたるみが気になる人、目チカラが弱くて顔の印象が薄いのが悩

みの人などには特にお勧めのまつ毛美容液となっています。

 

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』は、ただのまつ毛美容液ではなく、育

毛剤であるナノインパクトシリーズのノウハウを活かして開発した商品なので、独

自の技術のPLGA(乳酸/グリコール酸共重合体)ナノカプセルが、一つ一つの毛穴

に浸透していき、効率的に成分を届けることが可能なので、美しいまつ毛へと導く

手伝いをしてくれます。

 

着色剤、香料、鉱物油、シリコン、エタノールの5つの無添加を実現しているの

で、デリケートな目元に『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』を使用しても

安心です。

ただし、肌の弱い人は念のため、パッチテストを行ってから実際に目元に使用する

ことをおすすめします。

 

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』は目元以外にも使用することが可能で

すが、衛生的な理由からその部位専用にした方が良いでしょう。

すべての人に刺激がないとは言いきれないのですが、一応無刺激性テスト(眼刺激

代替法試験)済みなので安心です。

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』の形状としては、セラムを塗るハケ

部分にたっぷりと美容液がつく仕様になっています。

ですので、一塗りでもしっかりとまつ毛にアイラッシュセラムを塗ることが可能と

なっており、十分にまつ育効果を期待することが出来るでしょう。

また、使用感に関してもセラムを塗るハケは長めなので使いやすい感じです。

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』のハケ自体も肌触りがよい素材を使用

しているので、肌に触れても不快感はありません。 セラム自体にもとろみがある

ので塗りやすくなっています。

 

液だれもしにくいですし、目にも染みないので非常に使いやすくなっています。

厳選された天然の成分・天然の保湿成分が配合されており、まつ毛一本一本の根元

にしっかりと届くまつ毛美容液です。

 

【ナノクリスフェア アイラッシュセラム】が選ばれる理由!

 

■発毛・育毛成分「キャピキシル」を5%も配合!

まつ毛美容液の良し悪しは、含まれてる成分で決まってきます。

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』が選ばれる一番目の理由としては、発毛・育毛成分で有名なキャピキシルを5パーセントも配合されてる点が挙げられます。

キャピキシルはAGAの治療などにも使用されている成分で、脱毛をとめる効果と、発毛を促す効果を期待することの出来る育毛成分です。

世間にはたくさんのまつ毛美容液が販売されていますが、まずはキャピキシルの配合率でまつ毛美容液を選ぶことをおすすめします。

 

■力強いハリとコシを与える成分「ワイドラッシュ」

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』に含まれているワイドラッシュという成分は、2つの主要成分であるペプチドとパンテノールの作用によって、まつ毛に強いハリとコシを与えてくれます。

ペプチドはまつ毛の成長を促して、まつ毛を健康にして抜けにくくする効果を期待することが出来る成分です。

パンテノールは毛に吸着して、ダメージヘアの修復を補助してくれるはたらきを持っています。

ワイドラッシュが配合されていることによって、まつ毛を長く健康にする効果を期待することが出来るのです。

 

■ボリューム感を生み出す成分「ピディオキシジル」

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』にはピディオキシジルという成分も配合されています。

ピディオキシジルには血管を拡張させる働きがあり、それによって血流がよくなって発毛を促す効果を期待することが出来ます。

ピディオキシジルの特性としては、AGAの治療などに使用されている発毛成分のミノキシジルと似ている分子構造を持ちながらも、副作用の心配がミノキシジルよりも非常に少ないという優れた成分であります。

ですので、目元に使用するにも安心なのです。

 

■美しく艶やかにする成分「プロキャピル」

それから、プロキャピルも『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』には配合されています。 プロキャピルは希少価値の高い成分の一種で、オレアノール酸とビオニチドペプチドとアピゲニンの三つの天然成分から成り立っている育毛成分で、毛根細胞にはたらきかけ、育毛効果を期待することが出来ます。

プロキャピルはミノキシジルと同等の効果を化粧品レベルでも表すことが可能です。

天然成分になるため、敏感な目元に使用しても安心して使用することができるようになってます。

 

■さらに6つの保湿成分も配合!

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』には、コメエキス、アカツメクサ花エキス、オタネニンジン根エキス、カミツレ花エキス、パンテノール、クララ根エキスの6つの天然由来の保湿成分も配合されています。 天然由来なので、まつ毛を優しく包み込むこんでくれるでしょう。

コメエキスの効果は水分保持になります。

アカツメクサ花エキスには大豆の10倍以上のイソフラボンが含まれています。

オタネニンジン根エキスは肌荒れ防止効果を期待することが可能です。

 

■PLGAナノカプセル化で「浸透力」×「持続力」のWアプローチ!

毛を育成するのに必要なのは、有効成分を直接必要な場所まで直接届けるということです。

馴染みやすく必要な成分を届ける160ネノメートルのPLGAナノカプセルを使用することによって、有効成分をそこへ封入することにホソカワミクロン化粧品は成功しました。

毛穴に対して200万分の1という超微粒子カプセルが、今までにないくいらいの浸透力と、必要な部位に有効成分を直接届け、さらに長時間はたらきかけることのできる持続力を可能にしたのです。

PLGAナノカプセル化は、『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』が持つ非常に画期的な技術なのです。

 

■まつ毛以外…眉毛、髪の毛にも使える!

『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』はまつ毛以外にも眉毛やなんと髪の毛、頭皮にも使用することが可能になっています。

もともとは頭皮への技術を応用していることから、頭皮に使用しても全く問題はありません。

ただし、目元が敏感な部分になるので、他の部位に使用する場合は、まつ毛用、眉毛用、頭皮用とそれぞれ別に用意をすることをおすすめします。

万が一、チップの先端が汚れてしまってそれを目元いに使用して炎症などのトラブルを起こしてしまっては大変だからです。

 

【ナノクリスフェア アイラッシュセラム】の効果的な使い方!

ナノクリスフェア アイラッシュセラム』の一番効果的な使い方ですが、まつ毛に

使用する場合は、効果を得るためには毎日朝・晩の2回の使用をおすすめします。

朝のメイク前と夜の就寝前に塗ると、より高い効果を期待することが出来ます。

 

 

 

公式キャンペーンサイトから購入した場合、初回の購入に限ってですが、通常価格

6,000円(税別)のところ、4,500円(税別)で購入することが可能になっています。

送料、及び代引き手数料も無料となっているので、かなりお得に購入することがで

きます。

 

また、全額返金キャンペーンも実施しているので、『ナノクリスフェア アイラッシュセラム』に不安も持ってる人も気軽に購入して試すことが出来ると思います。

この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ナノクリスフェア アイラッシュセラム

 

ナノクリスフェア アイラッシュセラム