ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

今話題の馬プラセンタ原液美容液 Horskin(ホースキン)

ホースキン馬プラセンタ原液美容液

 

今回は、【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】についてお話ししたいと

思います。

 

【Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液】は、乾燥肌にうるおいをあたえる

保湿美容液となっています。

 

 

 

効果や特徴や成分

 

洗顔後最初の1滴、もしくは今お使いのスキンケアに混ぜてお使いいただけるので、今の化粧品を変える必要はなく、始めやすいのも特徴です。

 

 

■馬プラセンタ原液100%にこだわりました。

 

プラセンタには豚・馬など動物由来のものから、植物性由来のものと非常に幅広くあります。
しかし、豚は1年に何十頭と出産をする事もあり、肌の再生に必要なアミノ酸を充分に含んておらず効果は薄いといわれております。
そこで、ホースキンはアミノ酸の含有量が、豚の何百倍もある馬プラセンタを採用。
他のプラセンタより肌に浸透されやすいと言われています。

 

 

■熊本産の良質な馬プラセンタを採用

 

希少で価格が高くなりがちな馬プラセンタを、独占農場で抽出から製造まで一括管理する事で続けやすい価格感でお届けしています。

 


■様々な大きさの粒子を残した抽出に成功

 

一般的なプラセンタは、ほとんどがアミノ酸(低分子)になった状態でしか抽出できません。
しかし、ホースキンはアミノ酸ポリペプチドの2つの粒子を残した状態での抽出に成功。
アミノ酸は肌に浸透しほうれい線まわりや小じわを防ぐのに対し、ポリペプチドは粒子が大きいため肌の表面に停滞し美肌を保つ常在菌をサポートしてくれます。

 


★プラセンタのエイジングケア★

 

プラセンタの効果は幅広く、現代では医療からサプリ、化粧品と、様々に利用されています。
ここではお肌の働きに限定して、その期待する効果を並べてみます。

・プラセンタはエイジングケアに最適
・抗炎症作用によるニキビへのはたらき
基礎代謝を上げる作用で新鮮で明るい肌へ
・プラセンタの豊富な栄養と血行促進
・抗酸化作用で肌の老化を緩やかに
・線維芽細胞の増殖作用がハリのある肌へ

こうしてみると、肌のシミやしわ、くすみ、ニキビ、老化などに対するサポートがとても期待されるプラセンタですね。

 

ぜひこの機会にお試しになってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホースキン馬プラセンタ原液美容液 ホースキン馬プラセンタ原液美容液