ひまわりのブログ

美容と健康のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

期待高まる”透明感”ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト

今回は約97%が美容成分と言われているローヤルゼリーもっちりジェルホワイトに

ついてお話ししようと思います。

 

今まで美白効果のあるオールインワンで、保湿力が十分満足できるものに、なかなか出会えず・・

 

「美白と保湿、一緒に満足できるのもってないのかな・・・」と諦めたこともあります。

 

潤いがバンバンにほしい50代の肌、そんな悩みを解決してくれそうなのが、もっちりジェルホワイトです。

 

シリーズ累計600万個販売

 

大人気のローヤルゼリーもっちりシリーズから発売された、有効成分配合の美白タイプ「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」

 

今まで感じたことがない保湿力を実感!

 

しかも医薬部外品で美白効果も期待できる!

 

こんな口コミの評価の高さに惹かれさっそく購入!

 

連日40度近い気温、エアコンの冷たい空気、紫外線と乾燥に悩む季節に使ってみましたが、予想を上回る保湿力で肌がもっちり!!

 

美白効果のあるオールインワンとして肌への優しさはかなり優秀です。

 


美白タイプなのに潤い効果が高い


ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの最大のメリットは、なんといっても保湿力の高さです!

 

美白成分配合のオールインワンジェルを今までも何種類か使ってきましたが、こんなに肌が満足できるほどの保湿力をもった美白タイプは初めてです!

 

肌のバリア機能を高め、最強の保湿成分といわれるセラミドが、なんと4種類も配合!

また、紫外線や乾燥など外からの刺激から肌を守り、水分を長時間キープするエクトインも配合されていることで、一日中うるおいをキープできる肌になります。

 

今まで美白タイプのオールインワンで肌がカサカサになってしまう方でも、チャレンジしやすいオールインワンゲルです。

 


優しいテクスチャーで肌に負担がかからない


テクスチャーがとっても柔らかいローヤルゼリーもっちりジェルホワイトには、肌に負担なく使えてスッと肌に浸透してくれるんです。

 

乾燥が気になる肌は、お手入れのたびに力が入ってしまったり触れる回数が多くなると、どうしても肌が負けてしまいます。

 

でも、みずみずしい柔らかさのあるテクスチャーなら、簡単に顔からデコルテまでス

ルッと馴染み、アッという間にもっちり肌

使い心地、使いやすさ2つが、しっかり実感できるオールインワンジェルです。


ジャー・チューブどちらも初回から容器が選べる


3つ目のメリットは、容器が初回から選べる点です。

 

オールインワンジェルって、チューブタイプ派、ジャータイプ派に好みがわかれますよね。

 

でも、なかなか好きな容器を選べるものは少なくありませんか?

あったとしても、2回目からなら容器が変更できるものはありますが、お得な初回購入では容器が選べないものばかり・・・

 

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトなら、初回から好きな容器を選べるから嬉しいですね。


もっちりジェルホワイトの美白効果はいつ実感できるの?


保湿効果はバッチリ!

 

もっちり肌も体験できた!

 

次に気になるのが、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの美白効果です。

 

肌のくすみがなくなってきたかな?と感じだしたのが、もっちりジェルホワイト2個目が終わろうとしているころ。

私が気にしている濃いシミは、残念なことに何の変化もありません。

 

この結果を見ていると、つい美白成分配合って書いてあるのは嘘!と思ってしまいますが、効果がない!と急いで結論を出してしまうのはダメです

 

そもそも、医薬部外品のシミ対策・美白ケアとは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐというものです。

 

肌にハッキリと濃く浮き出てしまったシミは、毎日しっかりお手入れしてもなかなか消えてはいきません。

 

でも、シミに悩む50代の肌にとって医薬部外品の基礎化粧品は、肌の悩みを軽くしてくれるお助けアイテムであることは間違いありません。ぜひこの機会にお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト